日々雑記

健忘録

5月31日日曜日☆

2015-05-31 06:22:28 | Weblog
曇り。
窓開けてたら寒い朝。少しひんやり。
6時過ぎに母出掛ける音で目が覚めた。

ボクらの時代 シティボーイズ

涼しいのと曇って暗いのとで仕事に行く気がしない(°_°)

20度外気。


LINE久々に返した短文でw まあ質問したからやけど。
ロッキーエリクソンインスタで書き込もうかとも思ったけど
また嫌いな女とツィッターでやりとりしてるしまあいいかと思い放置。
そういうことです。近づきたくない。

美味しいもんは人とシュアする方が美味しいよね。
ケーキ持ってきた。日がたつと鮮度が落ちるなぁ。

結構やることが多い。机にあった依頼分印刷 I会の通知21通だしてと。
納付書作成と。コピー代金も集金記載。
まさもとさん来訪。

最近ぼーっとすると春風が頭に回りますますぼーっとする。

やることは多い。
定時に帰る。

味噌汁 鮭マヨ焼き サラダ
ケーキ。

BarakanBeat
ジェームスブラウン
本日のラストナンバー。
#nowplaying Jamie Cullum “Gran Torino” #barakanbeat #interfm


船岡温泉行きたい。

風呂からの8時から寝てしまい。
目覚めた23時前。
カバーズは井上陽水やん。
氷の世界~🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日土曜日☆ | トップ | 2015年5月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事