日々雑記

健忘録

1月8日日曜日☆

2006-01-10 08:57:00 | Weblog
雪晴れ。
吹雪。
ジャケット、バルーンスカート、パールネックレス、腰に貼るカイロ装着で出勤。
来賓受付ですわん。
駐車場係の男の子が可哀想な寒さ。
ずっと立ちっぱなしだったので
脱力感。お腹減ったー。
20歳はまだまだ子どもだね。
青い青い。
無事に終わってよかったわん。

あー携帯水没させてしまったよ。。
ビーンってへんな音がしてるので
バッテリーを外しました。。
駄目かもしれん。
疲れた体に鞭打ってAUショップへ。
しばらくしたらバイブ止まりました。
が、いつ電源が落ちるのか解らなかったので
データ保存して、修理にだすことに。
変わりの携帯もくれましたわ。
進んでるじゃん。。
明日の連絡ツールが無くなるかと思って心配やったのですが。
よろしく頼むよ。

精神年齢低くなってるんだから
成人(元服)式、30歳でもいいんじゃないのかしら。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日金曜日☆ | トップ | 1月7日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事