日々雑記

健忘録

1月7日土曜日☆

2006-01-10 12:53:00 | Weblog
雪曇り
9時受付なのですが凍ってることもあり、大事とって8時に家出発。
さ、寒。
道も真っ白だす。
15分前に到着だ。
4階講堂で。石油ストーブが炊いてありました。
最後の悪あがき。
試験時間は11時半まで。
途中退席もいいらしいのですが
この結果じゃなーと思い最後まで居ましたさ。
問題ハテナマーク多し。
試験終了後、一緒に受けてた
アタゴ、ユカリさん、タカハヤさん、マユミさんと一緒にカルドでランチ。
Bランチ(前菜魚パスタデザート)
久しぶりになんだかとっても楽しかったわん、感謝。ありがたいことです。
憑き物が落ちたように楽になりました。
話も弾み、時間かかりすぎ気が付けば1時半!
その前に係長には電話してたのですが酷すぎる。
後3時間だけなら休んでやろうかとも思ったけどリハーサルもあるのでねえ。
2時頃到着。
除雪をしてました。。
スッキリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日日曜日☆ | トップ | 1月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事