日々雑記

健忘録

2021/12/20 月曜日⭐︎

2021-12-20 06:50:00 | Weblog
晴れ曇り

朝気温5度。気温10度。
アラームで起きたけど43分にお手洗いから出てくる父。いい加減にしてほしい。
グレーストライプシャツヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガンヒートテック靴下巻物コート緑ストール
11分出た。33分駐車場到着。3台目。青空少し曇り小雨。道路の雪はない完全に溶けてる。
気温4度。

みやもとくん休みえいじさん午後休み
じょうかんあまのさんから
エラーの理由教えてもらう。
固定資産評価額の終了年月入れると
エラーになること判明した。
うーん。
やり直し。
なんとか決裁回した。しらん。

午前結構たかのさんが荷物運んでたので
焦る。台帳とかしゅうにゅうしんこくとか
地下倉庫の納付書とか

加藤さん一瞬きてた。

定時に帰りますよ。
気温7度。

帰宅
風呂洗濯洗髪
また湯船の底にひとつ落ちてたので
入れず

親子丼 味噌汁 朝残りミニバーグ
きんぴらごぼう おでんごぼてん
ぜんざい チーズスナック

やすとものキメツケ

やはりシャワーだけだと冷えますな。

ミステリと言う勿れ
やっと読んだ。前の巻
忘れてる。
寒いのでエアコン入れた。
気温7度。

4時過ぎにお手洗い。気温7度。



今週のあなたを分析

「損をしてもよい」のピンクが出ています。最近、各星座の占いをしていてすごく思うのですが、どの人も、「ある程度長期的な問題解決や課題に向き合っている」ようなケースが多いです。腰を据えてやっている。それで、射手座に関しては「人間関係の距離感」をテーマに向き合っていることが多いです。そういう意味で、「あの人が何を考えているかわからない」とか「どのような距離感が適切なんだろう?」と、そういうことを悩むとか、考えることは、「課題と向き合っている」という意味で「正解」だと思ってほしいのです。今週のあなたは人間関係の中で「放っておくことが楽」と感じられたら、よい方向に進んでいると思ってください。任せられるとか、「この部分は特に口出ししなくてよい」とか。

今週どう乗り切る?

一方で、今週のあなたは「ハプニングが起きた時のためのシミュレーションや心構え」はしておいてもよいです。ネガティブな情報ではなくて、射手座の周辺は色々な物事も、人間関係も動き出しています。その「活発さ」があるからこそ、「思わぬ方向に突発的に物事が動く」みたいな可能性が残されており、その時のために「あー、はいはい。大丈夫」と片づけていく必要も出てきたりする。それで、今のあなたは「多少、自分が損する」くらいの気持ちで色々なことに向き合っても大丈夫。「なんだよ」と腹が立つこともあるかも知れないのですが、今、「自分が損をして周りを育てている」時期です。「私は本当に偉いなぁ」と感じつつ、やってみて。恋愛面や人間関係は「この件やってくれたの?ありがとう」とか、「一言」メールでも言葉でもかけるのは心掛けてみて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/19 日曜日⭐︎ | トップ | 2021/12/21 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事