日々雑記

健忘録

2021/12/19 日曜日⭐︎

2021-12-19 06:03:00 | Weblog
曇り

朝気温2度。起案6度。
5時50分
エアコンで目が覚めた。ポケ森釣りイベント。

7時半母出て行くのか。

【歌手・俳優の神田沙也加さん死去 35歳】



晴れてる。雪が少し積もってる。屋根にも。
地面もうっすら

父だけ居間にいてそこらじゅう閉めてる。

オムレツ ロマン亭錦弁当
味噌汁 塩舐め

月曜から夜更かし

お手洗い 皿洗い 塩舐め
まだ9時になってない。気温3度。

アバランチは早送りで寝落ちしてた。
もういいか。

気がつけば昼過ぎ。
青空も出てる。
気温4度。エアコン入れてはいる。

ポケ森釣りイベントは全て集めたので終了。

パン食べた。げふ。
リンゴジュースとともに。

16時半過ぎには父もこたつに入り
母は風呂を沸かしてる。

オムライス カレーちくわ
とんがりコーン食べたら
睡魔が。

気がつけば20時とか。

恋のチカラ
再配信見てる。
深津絵里かわいいが
何の仕事してるんだと心配になる。
経理とか出来てるのか。
2001年てガラケーなんだよね。


22時
風呂洗濯
歯磨き
気温6度。

【M-1優勝は錦鯉】
相変わらずTLで知る。

あちこちオードリー
インパルス板倉いいな。


【今日13時半過ぎに今年最後の満月です。金星逆行と重なりクリスマスから年末感で気持ちが大きくなりがち。心身疲労や不調の方は無理は禁物で。自分自身の棚卸しから大掃除な満月パワー。余白や緩さ確保しないと新しい変化がし難いから人の事より自身を解していきましょう。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/18 土曜日⭐︎ | トップ | 2021/12/20 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事