日々雑記

健忘録

1月3日日曜日☆

2016-01-03 08:40:01 | Weblog
晴れ。大阪最高17度とか。マジか(°_°)

9時には出ようと思ってたのに。8時半に目が覚めてしまったよね。
うーん映画17時半にしようかな。

食べ過ぎて腸が痛い。うー。

10時に出ても13時の映画間に合いそうだけど…辞めるか。人も多そうだし。

目玉焼きミニフランクフルト 鍋うどん
少しご飯。

ウダウダ。
兄と両親は出かける。その後出るか。どこ行こうか。
伏見稲荷行ってやろと目論んでたけど人大杉そうだしこんな時間11時だしな。止めるか。
ロンハーダラダラ見た。

『そして今日明日は、対人疲れが出やすい配置。目上の人に気を使う、挨拶するとか、最低限の礼儀を果たしたら、あとは好きに過ごしましょう。悩みや心配から離れて、気分転換する時間。今週は火星の移動、水星の逆行が始まるので、大事な決定は新月になる10日頃まで待っても大丈夫。焦らずに。』


ゆかりさんから年賀状が。昨年の10日に第三女出産してたのか。女の子3人。自分も三姉妹やもんな。

年賀状も出してと。13時前に出発。空気が正月。プラントも思ってたより人がいない。
ピザ海老ブロッコリーとミニカレーボールパン30円也。

『今回年明け一発目でかなりきつい暗示。何がきついかって真面目にやっていた事を否定されたりやり直しが多発する暗示。やさぐれて心折れちゃいそうだが、踏みとどまる努力を。正直やら真面目って馬鹿を見るんだと感じたらそれ逆行のせいにして。神はそこを試してる。貴方のまっとうさを。自棄厳禁。』

腸が腰が痛い。癌だと痩せるか。
出血?が気になる。
兄も爺になってたな。大阪マラソン走ったのか。

そんな走ってない。初心者マークとか練習か。
17度なんだけど?

セブンイレブンでブロスのお金払う。
海老うどん買ってしまいました。マスク。

14時半の電車。
見送り客が居るホームに三が日を感じます。
寒いなぁ。冷えてきた。背中にカイロは貼ってない。ポケットには貼りましたが。

もう愛は要らないから程よい金が欲しい。大杉も不幸のもと。

今年はぼっち活動控えます(・ω・)ノ皆さん遊んでください。言うてる先からぼっちだけどな。

15時半大阪到着。
暑い?外歩いてるとそんなことも無く。
梅田ブルグ7ってイーマのトコなのね。メンズ館と間違ってた。不安なのでチケット発券して1時間少しあるし。
タワレコへ。他に時間つぶしわからん。ユニオンは迷いそうだし。
買わず。

正月ボケだな。眠だるい。

30分前には映画館へ。
「DennkiGrooveTheMovie」映画鑑賞
結構客入ってた。
まさか今年初映画が電気映画二回目になるとはな。
瀧ステッカー欲しかったしw 商売上手🎶 気のせいかもですが京都の方が音が良かった気がした。気のせいか。仲良いなぁ。そしてPVやはりカッコいいのだ。
富士山は勿論プリクラ有るし物販は無くなってました。

阪急地下。一風堂は行列で挫折した。たねやまんじゅう買ったよ。
皆さん明日は仕事始めではないのか?
20時15分の新快速乗り継ぎで帰ります。
奥さん乗らなかった電車に乗ったみたいな爺さんが居た電話してた。つーか合流して乗ればええのに。
前に座ってたほろ酔い兄さんがた愛が欲しいて嫁とか彼女いてますやん。風呂に一緒に入ってくれんとかでかい声で話してたので聞き耳。
M駅降りるのにすれ違いで電車乗り込んできた女の子カレー手で持ってたんやけど👀 バツゲームか?

そんな寒くない。星は綺麗。

ねほりんはほりんカメラマン編車と帰宅で少し見れた。年越しエビ天うどん。ピザ一切れ。
コーヒーロールケーキ。げふ。

小泉今日子ニューヨークのやつABCではやらんのかい?そんな黒田の再放送わざわざしなくてもいいのに。

仕事のことを考えると胃が痛くなる。辞めたい。ああ辞めたい。
騙し騙しもいつまで?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦恋占い | トップ | 1月4日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事