日々雑記

健忘録

1月4日月曜日☆

2016-01-04 11:05:19 | Weblog
晴れ。
うはー通常時間に起きようと思ってたのに8時に目が覚めた。しかもまた寝落ち。朝がきた見れてない。TV付けっぱなしだけど。

夢に
兄出てきた。また帰ってきてた。
テレビの影響か地下火山で島がどんどんでかくなるって夢でもテレビやってた。

うはーもう11時。
ウタウダしてて着替えます。あさが来た見て出ようとしたら車の前に又父だ。
予定では13時半だったのにぃ。

なんとか出て半過ぎに到着の赤レンガ。
途中道も12度あるし暖かいと思ってたので腰巻は付けなくて来たけど曇ってる所為かちょい寒いか。
駐車場もなんとか停めれた。団体客が。
お手洗い途中のジオラマ作成風景トコ知ってる人たちの顔が有り気恥ずかしい。

Sちゃん合流。
髪が伸びてた~。わかたんはお留守番らしい。
ソニョーポリカフェに行くも何だか店員多いのにマゴマゴし過ぎてて残念だなお。
ガトーショコラも値段の割には小さいし。
今日は15時までで追い出し作戦なのか段々寒くなって来て看板も出し始めてるし。
退散。

わかたんにネームスタンプとたねやのお饅頭渡したら
お土産に
甘酒 和菓子(柚餅 鶴屋吉信) カレースナック まで頂く。
有難う♡

珈夢へ。
久々だけど駐車場大きくなってる?お客さんもまずまず居て丁度入れ替わりに入れました。座敷で落ち着く。
ぜんざいにしました。ココも18時迄とか。
ギリギリまでいてすいません。
楽しかったわ~\(^o^)/又遊んでね~\(^o^)/

ガソリン入れてセブンイレブンで天ぷらうどん買って19時帰宅。
途中事故であり得ない渋滞。高速出口から間違えて反対車線に乗り込んだのか?凄いガラスの破片だった


話すの大事。
今年はちゃんと人と会って話します。体力付けよう(・ω・)ノ

仕事やーめーたーいーって言って何人かに止められたので騙し騙しやっていきたいと思います(・ω・)ノ楽しみを見つけたいー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日日曜日☆ | トップ | 1月5日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事