日々雑記

健忘録

8月6日木曜日☆

2009-08-06 21:52:00 | Weblog
曇り土砂降り曇り。

広島に原爆が投下された日。午前8時15分黙祷しました。お手洗いの中で申し訳ありませんが。帰りに寄った量販店にパネル展示。一年に何回か世界中の人が平和を祈ってもいいと思う。

今日と明日ヤマグチさんが2番に。だからか楽でした。。10時に寝て5時半起床で朝散歩って理想的な生活だなと。

韓国の男の方(既婚)と話す。なんか優しそうで韓流な気持ちが少し分かったような気がしたw薄い顔好きだし。。

定時後職場から外に出たらモアッっとしてました湿度高い。台風の影響か?

首の後ろに子ザル状態再びだったのでマッサージ行こうかと思ったのですが満員で諦める。むむ。

エヴァ最後2回分を見る。最後の「おめでとう」は思わず笑ってしまいました。エヴァ芸人思い出したから??劇場番見ないと分からないのか。。

大原麗子亡くなったのね。。

BS2でやってたフェリーニの「8 1/2」を最後20分だけ見る。昔見たっけ?映画館で見たくなりました。イタリア語は好きー。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日水曜日☆ | トップ | 8月7日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事