日々雑記

健忘録

8月7日金曜日☆

2009-08-12 19:13:00 | Weblog
雨曇り。
納涼会。
10時半から動員の説明会。車止める場所なしって。。自転車か徒歩って。。家遠いんですけど?エミさんと見回りみたいな。何するのか良く判りません。160名サービス動員か。。15時から夜中まで。。うう。台風よコイ!

ヤマグチさんが泳いだ後ってしたくなりませんかな話に激しく同意。海ですよ。朝からなんの話をしてるのだか。心理学的な意見も聞いたそうですが。フランス行ってた時に知り合いにカウンセリングな話の聞き方聞いたそうな。

私東京でほんじゃまかのメグミさんに会ったことあるって話でヤマグチさんはフランスで大地真央夫妻見たとか、でも私が食いついたのはタバタさんの東京で猫ひろし見た話でしたwwいい人で電車で挟まれそうになった人助けてたらしいっす。ネタになるしいいなぁ。にゃあ。

夜業務。何事もなく終了。よし。

19時15分より課の納涼会。
大間のマグロが。。めちゃ美味い。よくテレビに出てくるやつっすよね?赤身が蕩けました。さんまも美味しかったなぁ。カニの味は分かりません。
今回大人しく話聞いてようと思ったのでウーロン飲みつつ微笑んでましたw
ヤマグチさん補佐に恋愛相談。インテリな彼氏で非常に疲れるそうな。連絡取ってなくて結婚も??な状態。遠距離だしね。んで前に6年付き合ってた優しい彼の話(今はドイツ在住)。補佐曰く結婚は長い生活だから絶対優しい彼氏だと。補佐も疲れる刺激的な彼氏が居たけど今の優しい旦那になったそうな。マミさんも東京の大学に行ってた時の彼氏はそんな人で、今の旦那が凄く優しいらしいです。インテリに弱いそうな。
ツジさんとタバタさんは特殊で優しいのは駄目。多分Mなんだろうなぁ。。タバタさんなんて旦那が薬やれって言ったら遣りますって言ってたしww本当に好きなんだねぇ。
って話を延々と。。0時まで。女子は恋バナが好きですなぁ。
課長も明日朝6時に東京らしいのでそそくさと帰還。私も用意したかったのでとっとと還りました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日木曜日☆ | トップ | 8月8日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事