日々雑記

健忘録

8月6日水曜日☆

2009-08-06 00:03:00 | Weblog
曇り。

昨日の件気が重いなぁと思いつつ出勤。
ダルイ。寝たい。
9時前に電話。担当者に話。ハイハイ言うから(本当に分かってるのか?)オカシイなと思ってたら、それから2度も電話。頭悪。。結局持ってこれないって言ってた印鑑持ってきたし。新人さんかな?まあ、すれてないお陰で強気でいけてよかったっす。しかしコチラが提案した件、全く分かってなかったのね。。終わりよければ全てよし。
「この頭は飾りですか~」とドラマの上司の様な気持ちになることが多く、胃が痛いです。
まあ、こんなもんだね。自分も仕事したての頃ってもっと酷かったと思うし。。そう思うと胃腸が。。

今日は変な客が多かった。変な要件も。

動員皆願ってる、8月16日台風が来ます様に(祈)嵐になーれー(祈)

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日火曜日☆ | トップ | 8月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事