日々雑記

健忘録

2021/08/08 日曜日⭐︎

2021-08-08 07:22:00 | Weblog
曇り

待機当番日
ライオンズゲート フルオープン
新月で一粒万倍日なのか。

朝気温27度。気温32度。
7時半前に目が覚めた。気温27度。
お手洗い行かずに済んだー。ルイボスティーのおかげか?

下に降りて
ホットドッグ温め
ハム焼いてスクランブルエッグ

プロミスシンデレラ

頭痛い。

10時過ぎにお手洗い。
全て洗濯してシャワーかけた。
暑い室内  気温31度
湿度がある。曇り空。
着替えの部屋で
洗濯待つ シーツも洗った。

父が裏にいるからまた煩そう。

12時半頃に母帰ってきた。
外は暑そうだ。曇ってて湿度あり。

体温計測ると39度あった。

黒V字ワンピに着替えて
靴下にスニーカー
暑過ぎて出る気が失せてきたけど
14時頃に出た。
暑いな外は。
郵便局でお金下ろしてと。

セブイレ向かう。バイパス途中混んでた。遅い車がいたのか?
パンもつないのね。
ルイボスティー買う。
海鮮ビーフンとおにぎり
遊びの客ぽい家族連れとか。
溶けそうな外は

グルメ館へ。
寿司買ってきた。スイカとか
お惣菜は流石に豊富。
野菜系のやつ買う。
きゅうりの酢の物とか。
大根
いかの酢の物。
麦茶が全て売れている。
客多い。家族連れ多い。

そのまま帰ります。
ゲンキーやったけど駐車場がいっぱいだったのでよらず。
買うメモが増えていくか。

15時半頃に帰宅。
父が草むしりしてたので回せず。
もちろん着替え部屋エアコン切れてるし窓まで開けてる。
閉めてつける。
母いなくてしばらく荷物を冷蔵庫に入れたりしてた。
奥にいたのでよんで背中ガーゼ外してもらう。
シャワー洗髪
そのあと背中ガーゼつけてもらう。
なんと部屋のエアコンまで消したとか。
小姑か。暇だから人のことに口を出す。
そういうとこきらいだ。
ほんと監視されてるみたい。
きらいだ。

とっとと二階へ。
チャーハン肉団子
いかの酢の物。

花郎
見てたら
寝落ちしてた。

チャーハン美味しい肉団子美味しい
いかの酢の物美味しい。

19時頃に下へ
お手洗い

21時前に下へ
お手洗い。
なんだか暑い。

23時にも下へ。お手洗い。
暑い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/07 土曜日⭐︎ | トップ | 2021/08/09 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事