日々雑記

健忘録

2月28日月曜日☆

2011-02-28 21:11:00 | Weblog
小雨曇り。
朝ヤマグチさんに少し落ち着いた?って話しかけたら少し疲れてたみたいだけど、前より棘が無くなってたので安堵した。
眠くて眠くて眠くて。しかし月曜日なんで忙しいい。じゃんけん順番決めも出来ぬまま、1番へ。10時半過ぎまでで100件以上受けた。。疲れ切ったので交代時間にもなってたし変わってもらった。
FJ証明の件、いろんな人に聞きつつやってたんだけど。Jの人は駄目なの?
誰も駄目って言ってなかったにの最終的に私が悪いみたいな。皆逃げるの上手い。
話が変わってるし。3年もいて受けたことないの?って主幹に言われたけど、受けたことないもんは無いし。そんなレアなものじゃん。残したいなら臨時さんにおってもらったらと思った。ネットで見ても本みても何も書いてないし、なんか納得いかないなぁ。ハッキリしてなくて上の人の意見で変わってるだけじゃんって思うので益々ここの仕事が嫌なのだ。。あああ。また目が腫れた。
家に帰って風呂後、くりきんとん饅頭食べようと思ったら隠してあったのに父に食べられる。見つけられた。。
しかしグッタリ。心穏やかに生きたいなぁ。。もう辛いなぁ。何かの伏線で先に何か幸せがまってたらいいのに。あ、書いてて泣けてきたですたい。
サマソニ、プラマル出るのですね。舞洲かぁwwうう。
名村ってどうやって行くのだろうか?
浴衣の帯の結び方が分かりません。。
確かにプロフェッショナルにヴィヴィアンが。
かぶの漬物お茶うけにいいかも。土産お渡ししたい。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日日曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事