日々雑記

健忘録

6月29日水曜日☆

2011-06-30 23:17:00 | Weblog
晴れ。朝白いポロシャツ着たものの、母にパツンパツンやでと言われ焦り、ノースリなシャツブラウスカーデにしてみた。。係長は黒のポロシャツやった。
初TKです。朝から珈琲作り。9時にハシモトさん。珈琲。奥様作成のキュウリの漬物持参。有難い。係長も冷奴セットを持ってきてくれた(豆腐・醤油・生姜・葱・鰹節・小皿)のでそれを昼に出しました。。午前は12時前まで。昼はパ軒で。麦茶と食後のアイスコーヒー。暑かった。14時に冷房試運転開始。でも却って暑い。狭い部屋に8名+7名。ドアを少しあける。本当は密閉なんだけど、しょうがない位暑い。朦朧です。今回は麦茶ペットボトル凍らせたの持ってきたけども夕方には完全に溶けた。冷たいタオルも水分抜け切る。暑い。しんどいです。今日は早く寝ます。て母から買い物頼むメールが。。仕方なくスーパーへ。ソファーで22時から0時まで転寝。母がゴキブリ団子作成。ヨーロッパ企画のTV石田さんフューチャー。上田さんが写らないので諦め二階の部屋へ。新聞丸めたので武装wベットの周りはGバリア吹きかけた。つけっぱです。眠くて仕方ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日火曜日☆ | トップ | 6月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事