日々雑記

健忘録

6月30日木曜日☆

2011-06-30 23:18:00 | Weblog
曇り。めちゃめちゃ寝不足。電気TVつけっぱ(エコじゃない)5時に一旦起きたのでTVだけ消して一旦寝る。転寝では疲れが取れないのかなぁ。
朝に長野松本で地震。震度5。
ヤマグチさんの未来の旦那キタムラさんやはりいいとこのボンらしい。そうかー。ニシザワ君もいいとこのボンかー。そうかー。
昨日のお昼の余りの豆腐いただく。冷えた木綿豆腐、醤油だけでいけます。+弁当も食べてるし。体重増えてるし。。
今日はボーナスです。次長は所得税分引き出して、人事のヤスノ君が銀行に納めにいった。
昔地下にATMがあったので間違って行ってしまい売店で氷買ってくれました。有難うです。
1個2人で分けるwやっぱ熱くなるなぁ。冷たいもんとると。暑い時こそ熱いものだ。
熱いねぇ。13時からやっと冷房試運転。
それでも熱いけど、昨日の大人数の熱気に比べたらマシかぁ。と思う。実際昨日よりはマシだったし。
10月皆と一緒に研修。初富山です。通り過ぎた事はありますが。随行2名私は研修1名。
係長お金持ち?土地売るとか言ってた。
姑お舅さんと同居なんだけど、旦那単身赴任だからほぼ3人生活で。でも凄い本当の娘並みに大事にされてたみたい。朝食洗濯とかもしてくれてたらしいし。旦那は奥さん主で考えてくれるみたいだし。うちとえらい違いだ。あまり想像が出来ないなぁ。
なんか3月~5月の日記ワードに移しなおしてたら、読んでたら辛くなってきたよ。。てか忙しそうだなこの人。。張り詰めてるよ。
帰宅したら、また怒ってる父。ここ最近父はずっと怒り続けてる。悪い事は全て人の所為やしなぁ。
母はこないだからずっと腰が痛いみたいでつらそう。父依頼のゲートボール対戦表作成の所為。しょうがないのでエクセル教えた。。出来たみたいで良かったよ。
今日も早く寝ようと思ったのに。23時過ぎだ。。夜は少し涼しい。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日水曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事