日々雑記

健忘録

9月22日水曜日(現地)

2010-09-29 01:13:00 | Weblog

晴れ。
モーニングコール5時半。荷物回収6時半。朝食6時45分~。7時15分出発。
急ぎ朝食。嫌なwセレブ親子と怪しい母息子と同席。時間無いので食べることに集中。
7時15分に出発。
マドリード空港へ。
皆スーツケースが尋常じゃなく重い。オリーブオイルやらワインやら重い土産ばかりだから?
エールフランス重さ厳しいとのことだったので焦り重さ測り大阪二人組はスーツケース開けて調整。
どうも二人で42キロ以内だったらいい感じだったらしいのですが。。ww面白い。
写真も取りましたー。重いつーの。免税組は1キロ先で手続き。先に行く。免税とか覗く。
10時15分マドリード出発。さらばスペイン。2時間ほどのフライト。
思わずGの話に盛り上がる(なんでだ?)前の席は大阪二人連れだったw
隣の席は結婚前f出身だったらしくK村出身だって。おばちゃん。今は宝塚だとか。気をつけて帰ってねと帰りしな言われました。有難うです。
フランス。出発が遅れたのでただでさえ1時間しかない乗継時間危ないつーことで空港職員の案内で乗継場所まで。出国とかも急ぎです。行きとは違うゲート。こっちの方がお店が多いよう。見たいよう。
この出発も遅れたのでそんな急ぐことも無く。お手洗い、自販機。自販機いつも迷います。お金入れて番号だったっけ?諦める人もチラホラ。
帰りの飛行機日本人だらけ。皆席離れ気味。SYちゃんと前後席だったのですが、私なってたので気を使ってくれて変わってくれました。。有難う。。最初の私の席の隣の人に代わってくれないか打診したけど無理だった。ケチな男だよ。ぷんぷん。一番前だから楽だと思うんだけど。私の両隣も男の人で狭かった。知り合いみたいで最初私挟んで喋るから変わりましょうか?て聞いたのにいいってさ。。ぶー。13時間程のフライト。映画はほぼ視たので「からくりからくさ」読む。音楽聴く。航空添乗員は日本語上手過ぎな黒人女性でした。トレイにのせろって意味分からなくてごめんね。
前は開いてるので何度かお手洗い行けて助かりました。有難うSYちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日月曜日(現地) | トップ | 9月23日木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事