日々雑記

健忘録

9月23日木曜日

2010-09-29 01:14:00 | Weblog

曇り雨。
寝られません。なんだか。カップヌードルいただく。
セレブ夫婦ひと組ビジネス乗ってた。リッチさん。
朝食。
9時頃関空へ。
雨降ってますよ。荷物預かり解散。有難うでした。ツアーの人皆面白くていい人だったなーと。
大阪二人組から感じいい小さい親子からいただいた占いメモも貰ったし。よく当たる霊感占いですw
免税関係SYちゃん行ってる間母にメール。驚きの迎えに来れない返事でした。マジかー。
ひとまず京都駅までバスに乗ります。25歳女子と一緒。寝ます。寝ます。
京都も蒸し暑いなぁ・・。
駅で立ち食いうどん。フラメンコおばちゃん二人連れに遭遇。一緒の方向だ。
湖西線強風のため途中から走ってないてー。
長浜に向かう。17時まで乗継ないので特急に乗る。私の地元電車乗継1時間半待ちって。Tからタクシーだと1万はかかりそうだしなぁて。変なテンションで思わずYKEちゃんにお茶のお誘い電話かけてしまう。。
OKだったので駅で待ち。SYちゃんお父さん向かえ車でひとまず実家へ。
YKEちゃん車でココスへwSYちゃん合流。眠い。YKEちゃんにお土産渡し写真見せ。悪かったなぁ。。変なテンションで。YKEちゃんは昨日奈良に行ってきたそうな。
偶然にもF市から帰ってきた母一堂が隣の席に。。うはー。先に出ましたが・・
17時前に迎えに来てくれたので帰りました。有難うみなさん。荷物整理。洗濯。明日もあるので早々に寝る。
海外に持っていくべきもの
デジカメの充電器または電池変え 目薬 手吹きティッシュ カップヌードル(食事に飽きたら) プラグ
蝶々ブレスが切れたので改めて注文。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日水曜日(現地) | トップ | 9月24日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事