日々雑記

健忘録

4月14日日曜日☆

2019-04-14 11:24:53 | Weblog


なんとなく5時とか6時とかに目が覚めたけどポケ森したようなしてないようなで二度寝。
疲れ切ってる。
10時過ぎに起きてお手洗い。
洗濯も干し
背中肩が痛い。腕も少し。
いくらでも寝れそうだ。
カレー たこ焼き
サッポロポテトバーベキュー味

気温14度。曇り。


夢で
ゆみさん出てきてて和解してた。
誤解だったとかで。
まあ現実は無いだろな。

16時過ぎに流石に気持ち悪くなる
吐きそう酸っぱいもんがこみ上げてきた。
お手洗い

300円台になったから買えたとちおとめ苺
ヤダ甘くて美味しいわ。
母にも三個あげた。

きのう何食べた?二話
しっとりと面白いなー。
薬味沢山のそうめん作りたい。

18時。
気温13度。外は雨降りなのかな。暗い。
少し寒い。


いだてん


やったーしぎせん無しだー。
少しでも楽になりたい。

トッポ食べた。
チョコレートも
セブイレポテチまで。

東京独身男子
なにこれタラレバの男版?
恋愛だけ物って苦手なんだよなあ。
めちゃ面白くなかった。
なんでオファー受けたんだ?

コーチェラ
巻き戻し
ウィザー盛り上がり最初見れんかった。
ビーチボーイズのモノマネしてたのか。
ビリーアイリッシュ
人気あるんだねー。

風呂洗濯
寝る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日土曜日☆ | トップ | 4月15日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事