日々雑記

健忘録

4月13日土曜日☆

2019-04-13 07:34:13 | Weblog
晴れ

6時半に目がさめる。
身体がバキバキ。
おしん少し見たら泥棒疑惑の回で
裸にまでされてた。ひー。
なつぞら

気温10度。気温16度。


チコちゃん音聞き。
寝落ち。
12時過ぎに起きだして着替え
両親も出るみたい。
黒レギンスに黒のジャージワンピ
一様薄いブルーカーディガン
グレーコート
結局中で全て脱ぐ。
13時半美容院
カラーカット
今日は人が少ないな。
コーチェラ配信1975見る。
眠いとても眠い。
カットカラー
とても喉が乾いたけど今回は飲み物なしなのか。
どーゆーシステム?
15時過ぎに終わる。
シャルロットゲンズブールやってて少し見る。
めためた眠い。
あゆみさん連絡取って職場に差し入れしようかとおもたけどとても無理。
ヤスサキへ。
いちごが300円代だ買う。
海鮮丼も買う。たこ焼き焼きそばも
お菓子も。甘いもんが食べたい心地。



Eテレで
マルクスアウレリウス
名言やってた。

帰宅16時。
眠いので手洗い後部屋に直行。
寝るぞ。
猛烈に眠い。
親が帰ってた。

眠くて寝落ち。
気がつけば真っ暗で20時半

海鮮丼 焼きそば少し。

過ぎるテレビ
アスパラ鰻くん


AIに聞いてみた
第4回 超未婚時代
あまり新しいこと無しだな。
女性誌で調べ尽くしてる感じか。
女の方はわからんけど



やすらぎの刻 道
短いから見れるなー。

風呂





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日金曜日☆ | トップ | 4月14日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事