日々雑記

健忘録

10月21日日曜日☆

2012-10-22 01:07:44 | Weblog
快晴。
なんかそんな寝てない感じ。でも眠くない。
プリキュアは見ちゃうんだよね。
掃除始まると落ち着いて居られない小心者。
10時チェックアウトなので
15分前に部屋を出ました。

切符買って。
高島屋開店待ちの行列が。
10時過ぎに店へ。
ひとまず家の土産の和菓子購入。匙鈴?
ミニドラと鈴最中6個。



まい泉のたまとろメンチサンドがなかった(TT)
聞いたら12時から入るんだって。。
むう。
3個カツサンド購入。

豆狸で稲荷ずし7個購入(豆狸3個五目3個)

天むす6個。じらいや(だっけ?)初めて買った。

四陸でいつもの野菜餃子としゅうまい購入。

さ、名古屋去ります。あでゆー。

ほんまいい天気。
ボーダーワンピに薄いカーデで暑い位。
10時45分。
大垣乗り換え(30分待ち少し寒い)まいばら12時過ぎに到着でした。

駐車場料金が1300円やった。。高くない?
個人の方は1200円だったのでわ。

まっすぐ帰りますよー。結構車混んでるな。

迷ったけどT市14時前に到着。
ジムへ。ワイルドだな~w
運動不足な気がして。

14時20分から17時までいました。
ゆっくり。
骨盤だけぐりぐりして、筋トレ。
あーサニーディ聞きたい。
歩きます。
70分705キロ。7キロほど。
5.5で負担5.5~13⇒7.7負担0で走る⇒6.0負担6.0~8
走るのは20分細切れ10分ごと。3.2キロ
ヘロヘロ。
走ると汗が凄いわ。

ゆうつべ観たかったので自転車こぎ。
全然だな。サニーディ観ますよ。
NOW無いなー。
若者たちとか見る。
若い3人かごっつい頃の曽我部さんw
16時20分頃まで。200キロカロリー。

走カロリーは905キロカロリー消費。1000行かなかったな。

お風呂。17時出る。
喉が渇いたのでミニストップでベルギーチョコソフト。
何だか客が多かった。

18時に帰宅。
てんむす食べる。。味が違いますね。
お風呂。20時清盛見ながら寝落ち。23時に起きたw
オリオン座流星群。
東の空見るも30分程で3個観た♪
流星群?1時間に10個だからなんか分からないなぁ。
眠くない。1時半。





明日も何事もありませんように(祈)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日土曜日☆ | トップ | 10月22日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事