日々雑記

健忘録

10月22日月曜日☆

2012-10-22 08:32:05 | Weblog
晴れ。
いい天気。朝は少し寒い。
通勤お供はサニーディにしてみた。
にまにま。

12月10日2.5H早退15時~でHEARTBREAKS泊
12月11日一日有休でSPIRITUALIZED帰る。
12月12日午前3.5H休みで午後から仕事。
18日2.5H早退15時金沢へ。金21美サニーディ
車高速か電車かで行く。
19日3.5H休みで午後出勤。でどないやっ。


音泉温楽2012・冬 信州長野・渋温泉『金具屋』 2011 12月8日(土)~9日(日)長野県山ノ内町渋温泉@金具屋全館/ ■8日14:00開場~23:30終了(18:00~20:00夕食休憩) ■9日11:00開場~14:30終了(チルアウトデー)
なんて素敵なイベント☆
デデマウス信者女子なんて浴衣のデデ様で鼻血出すのでわw。
カップルとかいいだろうなぁ。温泉に音楽に♪
誰か一緒に行って欲しいわw

5.5 39

ジム。
何か風が強くなってきた。
夕方真っ暗やし。
筋トレ。
シンクロ70分?600キロカロリー。
5キロやったけ?忘れた。
なんかしんどくヘロヘロ。
負担4→13→4→3
19時20分まで頑張るo(`^´*)
右足の靴擦れが酷い。
シャワーだけにした。
ヨガが50分までなのでそれ位に退散。
雨は降ってないのね。

どこにも寄らず帰宅。
野菜餃子美味しいな。
そのまま寝落ち。
純愛見れなかった…orz
0時起きた。ストライクTVと
マツコの夜更かし見てたら2時やん。
寝よう。きらきらアフロやってる。
寝よう。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日日曜日☆ | トップ | 10月23日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事