日々雑記

健忘録

8月15日火曜日☆

2006-08-15 22:31:00 | Weblog
晴れ。ドアを締め切ってたため暑い。。
今日は施餓鬼です。
昼から礼服着てお寺さんへ。
1時間ほど。
兄達は15時頃帰っていきましたー。
さいならー。
お義姉さんの機嫌が悪そうだったのが気になる。
疲れてたんだろうけど。
私いなかった所為じゃないよね?

夕方、母とお墓参り。
母方のお墓参りと実家仏壇にも。
無人の家になっております。
母は昔京都で看護婦してたのは聞いてたけど、そんな理由で帰ってきてたとわ。。
知らんかったよ。
そのまま彼と付き合ってた方が幸せだったんじゃ?とも思う。
父の酷さは死ぬまで直らんやろしなー。
悪い事は全て人の所為にする幸せな人。
母の実家はどうなるんじゃろ?とか
色々と考えるなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日月曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事