日々雑記

健忘録

8月14日月曜日☆

2006-08-15 18:21:00 | Weblog
晴れ。
休みでも6時台に眼が覚める哀しい習性。
朝食を食べてたら周りほぼサマソニ宿泊客でした。。
「なるとも」を少し見てからチェックアウト。11時前。
今日も暑い。
伊勢丹とかちょっと観たり。
しんどいのですぐに帰る事にする。
梅田~。
阪神地下にアンデルセンがあったのねん。
TMちゃんに教えなきゃだわん。
一様挨拶にと思い
YSEちゃん働いてる「HEP FIVE」へ
きょろきょろ見渡すもいらっしゃらない??
若者層に威圧され早々に退散。
残念。
切符買い、少し時間はあったのですが
もう歩けません。
腰の辺りから脱力感。
アレの時は休むに限るのかもしれません。。
座り込みへたり込み。
貧血かしらん。
13時台の電車で大坂後にしましたとさ。

母が大坂の叔母さん送りに来たのとすれ違いで車に乗せてもらう。

帰ったら兄夫婦甥っ子姪っ子がおりました。
皆でお墓参りの間、大量の洗濯、風呂入れ、みんなのお握り作り。
ここまでしたんだからいいやろ、って事で。
シャワー浴びて早々に部屋に。
皆は外でバーベキューもどきしてましたけども、無理。
録画してあった「なるとも」「ブラマヨ知名度調査」見。
気が付いたらコンタクト装着のまま寝てました。。疲れております。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日日曜日☆ | トップ | 8月15日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事