日々雑記

健忘録

4月21日金曜日☆

2017-04-21 06:48:51 | Weblog
曇り
朝14度
5時に目覚まし設定に起きた時にじゃらん宿予約。結構人気あるので一杯やん。ドリーミン

寒い日中。
やくざいしの依頼の決裁回す。
お釣りの銭会計とにちいにきく。
十万は多いので七万にしたんだけど足りるのか。
お釣りの銭依頼も回す。
色々と遅れてた回答文を送信。
あだちさんから研修調書終わったやつ
まさかの新年度分を旧年度請求書つけてくるとはな。しかも委託料が変わるてな。ハラハラしたけどなんとかなりそうで良かった。
昼休み半分ほどない。
昼からは入札
つるがいりょうさんとうちだようこう。
なんとか金額そのままで。
安堵した。
電話の契約書こういん推してと。
その後たけださんに付き合ってもらいかんごの未納2人家訪問。いないか居留守か。さし置きしてきた。
早く払いますように。会計締め切りなのだ。
所長部長会みたい。
もう18時前に帰ります。
釘も刺されたし(報告超勤時間見ておいてと)サービス残業とか勘弁なので。
眠たい。
風呂洗濯。
やすらぎの郷見る。


シンデレラ見てる。

皆さんローゼス武道館なのね。
楽しそうでよし。

ちくわパン 魚肉ソーセージ ポテチ チョコ

夜も13度でまあまあさむいような。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日木曜日☆ | トップ | 4月22日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事