日々雑記

健忘録

4月22日土曜日☆

2017-04-22 06:29:12 | Weblog
曇り晴れ
朝12度。寒い。
6時半前に目覚まし。
何時もよりは早目に下に降りた。
青いニット黒ズボン靴下グレーコート
黒のストール首巻き
結局7時前に家を出る。
ガソリン入れるのに五分はかかる。そして半分も入れてないのに2500円とか高い。
余裕ある。
ひよっこも見れた。セブイレでコーヒーとチョコ買う。いつもホットコーヒーは持つの熱いのだけど私が猫手だからか。
駐車場は空いてた。端っこに停めた。
36分の電車に乗れた、まあまあ乗ってる学生も。普通に通勤通学の人もいるのかな。
頭痛だし矢張り風邪?まさかインフルやないよね…。背中はずっと痛い。
ローゼスレポ動画楽しそうだなぁ。皆行ってるよフォロワーさん。

皆さんBBA、BBAと良く言うけど
私リアルにタニタ計測器で体内年齢60歳と出たんだ。労ってくれ年金くれ_(:3 」∠)_

9時過ぎに京都到着。
いつもの店は持ち帰り物がほぼ無い。諦めてそのまま四条に向かう。お腹減った。
いい気候だな。
ガラガラ苦手。

10時10分前に京都シネマ
行列。ほぼムーンライト?
36番まあまあの入りかな。前の方にした。
ジジババばかりかも。大丈夫なのかい。
小さいスクリーン?シネマ1
エドワードヤンの映画見たいな。
しんどくなってきた。
シズヤでカツサンド買う。
カフェモカアイスひゃっこい。
「ムーンライト moonlight 」
静かな静かな映画だった。不意を突かれた何筋か涙流してしまいました。珍しく自然に。
人に勧めたりする様な感じでは無く自分だけにとっておきたい様な。映像綺麗。
静かだけど心機微に触れる。
見て良かった。
リトルリャロンはともかくブラックの人急にマッチョ髭面になり違和感あったけど確かに瞳は皆同じだったよ。

歩き
今日は屋外の方が気持ちいいな。

八坂は行かず
京都国際写真展
Asphodel
ギャラリー靴を脱いで上がります。
2、3階
LOVE テーマの赤い部屋に青い部屋。
毒々しいまでの原色。
他の所はゴールデンウィーク出勤の代休で平日にでも行こうかな。

丸太町まで乗ろうと思った京阪人身事故とかで走ってない。
歩けと言うことですね。気持ちいいから川べり歩くよ。
外で食べてる人多い。

アイタルガボン
ちょうどお昼の客いなくなる頃?でもランチは15時までいい時間な13時半過ぎ。
「ヒストリア 岩明均 4巻」まで読んでしまった…買うか。独特の間だな。

歩き歩き三条まで。
17時からの

T2 トレインスポッティング
結構入ってた大きいトコなので3列目でも見づらくはなく。
20年たっていようとも相変わらずの4人。
しょーがねーなと言う感じですが男の友情とは。
何時迄もやんちゃだね。
最後の曲でレントンと一緒に踊りだしたかったよ。LashForLife
スパッドやっぱりいいやつだな。

外出たら寒い。
歩き藤大で全て安売り400円内だったのでポーク巻き揚げ買う。
19時57分の電車で帰ります。
歩いたので体調戻ったかな。どうかな。

今日のローゼズは19時には終わったのね。

シャルロットゲンズブールは今日日本去ると。

22時半には帰宅。
ミニ親子丼しらす乗せ
ごぼう
大丸で安くなってた揚げ物
だし巻き等を豚肉で巻いて揚げてるやつ美味しいやん。
風呂洗髪洗濯
寝よう。眠い。

家はストレスだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日金曜日☆ | トップ | 4月23日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事