日々雑記

健忘録

5月22日金曜日

2009-05-25 00:21:00 | Weblog
曇り雨。
暑い。。てか蒸し暑い。汗が。。不快指数が。。湿度計50%だったとか。客もイライラしがちで、怒鳴る客も多し。電車の時間あるから早くせーやーって時間に余裕持ってこいやーと隣で聞いてて想いつつ、反対に違う客に親切に対応してやった。良心に訴える屈折した嫌がらせですw

2日目でこの湿気むし暑さはキツイ。
18歳のニシタニさんグッタリしてた。お昼が食べれないほどに。これからドンドン暑くなるよーうちの職場は。今時の高校はクーラーがあるのかーカルチャーショック。私が18歳で産んだらこんな子が。。とおかーちゃんスピリットです。

久し振りに夜業務じゃないので早々に帰る。この雨だと客も少ないだろう。。

岐阜の道路地図買う。なんか物足りないので「テンパリスト」も購入。ダメな買い物だ。。
録画してたもの見つつ転寝。

日曜日は晴れるといいんだけど。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日木曜日☆ | トップ | 5月23日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事