日々雑記

健忘録

5月21日木曜日☆

2009-05-21 23:03:00 | Weblog
曇りのち夜雨。風強し。
蒸し暑い。。

昨日厭だなと想ってたこと、反対の事態が起こる。実際被害は私が受けたんだけど。人間謙虚さがやはり必要だなと想いました。(KGTSのお金返せ女の話)  でも異動はしたいのさ。

2階Kの新人ナカムラ君にいらっと来ましたよ。こっちが間違って登録するトコだったじゃんか。ヌルイ仕事してんじゃねーぞー。K久保さんに謝れー。お昼返上だった所為もあり怒り倍増したかもね。。

ヤマグチさんのお母さんの作りパウンドケーキをいただく。。しかもこないだより大きい。。

マスクが小さくなっていく。。洗うと縮むのか?顔でかいせいやってフジモトみたいになってしまってます。。うーむ。

今日は定時過ぎ40分には職場を後に出来ました。

「夫すごろく」本屋に無かったわ。。着物着付け本購入。これから暑いから着れないだろうけど、秋には。。

帰宅したらアマゾンから「ほへとの風水本」とエルマガアート(京都で買いそびれてた)が届いてました。

なりました。。。眠くてショウガナイ。

最近母の背中のデキモノの張替処理をしてるのですが。。段々ハレが引いてきたわ。前の私もこんなんだったのかしら?

昨晩の影響(水曜どうでしょうクラシック)で北極圏に私も車で到達したいー。鈴木さん格好いい。ムンクですww

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日水曜日☆ | トップ | 5月22日金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事