日々雑記

健忘録

5月18日日曜日☆

2003-05-27 23:49:00 | Weblog
0時過ぎに木屋町のコラージュ到着。
あんな入口、絶対分からん(笑)
飲み屋の並びの奥ーの入口。

入って飲み物飲んでたら須永さんらしき人がカウンターに。
Sちゃんが早速、新譜のジャケにサインしてもらう。いい人そう。思ったより背が低かった。。やくざなおっちゃんって感じ。

全体的に平均年齢高し。いい雰囲気。きれーなおねーちゃん多し(笑)男の子も格好いい子多かった。選曲良し。全裸になる人4名ほど。観たくねー。最後の2時間踊りまくる。楽しー。
で、6時前に帰りました。

24時間やってる喫茶店あったので河原町の怪しい?喫茶店でモーニング。
眠ねむだったけど10時半に帰宅。
昼から寝はじめて翌日まで熟睡。

あー久々に楽しかったぁ。また行きたいなー。地元にも来てほしい。誰か呼んで♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日水曜日☆ | トップ | 5月17日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事