日々雑記

健忘録

5月21日水曜日☆

2003-05-27 23:47:00 | Weblog
オリーブ休刊って人に話してけど、嘘でした、すまそ。
名古屋等街のお店が載ってて使えそう。
北海道のFABカフェ、出張で行った時寄って、カフェ友達にミルク入れ?お土産買ってきた事思い出したわ。。仙台もいい街だなーおされさん多そう。
そーいや、ここに紹介されてる街、全部行ったことあるや、ちょっと凄いかも(そんな事ない)?

曇り。朝トンネル工事のため1時間かかる。
異動でまたまた引越しがあるかも?な噂きく。気が重ーくなった。。

紅茶王子と源氏と内田百とスイートホームでケーキ買って帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日土曜日☆ | トップ | 5月18日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事