日々雑記

健忘録

11月2日木曜日☆

2017-11-02 06:58:16 | Weblog
晴れ曇り
朝気温11度。寒い。
暖かいパンツ履いててよかったよ。
むらいさん午前休み。しもやまさんも。
うえのさんお孫さん産まれたみたいで5時間休み。
おばたさん2時間早退。足立さん1時間休み。
昼からはっびーけんしん。
皆さん珍しく事務所いた。
両替にいってきた。
裁断機壊れたけど本田さん分解して直してた。
やまもとさん質問で補佐から
文書料何件で幾らか調べてとのことで調べるギリギリまで。
嗚呼イラつく。仕事したくないんだろうなと。
そりゃ話してばかりいて楽しいだろうよ。
ぢごくへ堕ちろと思ってもいいよね。酷い目にあってるし。部長かよと。

しんどかった。泣けてきた。
体温測ったら7度あった。
体調が悪いからか。
キツイわ。

絶対ねつがありそう。暑かったり寒かったり。
頭も痛いし。

本屋行くも何もない。セブイレ 焼きそば作りたくスーパー行くも閉まってる。ファミマ

20時前に帰宅。
チヂミと賞味期限きれたどん兵衛食べる。
甘辛おかき少しと賞味期限きれた四国讃岐うどんスナック。塩辛い。

トットちゃん!高校生に。

寒い。
風呂洗濯。ブロス。


マチオモイカレンダー欲しい。郵便局なのね。

気がつけば寝てた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日水曜日☆ | トップ | 11月3日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事