日々雑記

健忘録

11月30日火曜日☆

2004-11-30 12:43:00 | Weblog
曇り晴れ間曇り。
今日も風の冷たさで体感温度寒。
でも外周り~。
明日もあさっても(涙)。
マフラーなどしてきてみる。

11月も終わり。
振り返ってみると、結構悲惨な月だったなと。
月初めで、20年ぶり位の扁桃腺熱40度で寝込むし。
それに付随して予定キャンセル。
引きこもり生活。。
心身ともに参ったよ。
やっぱ健康第一ですなー。
12月は好きな月なのでがんばっていこう。
残業目白押しだけど…。

YSEちゃんより脱力留守電が(笑)
HRE君からメールって凄いな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日土曜日☆ | トップ | 11月29日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事