日々雑記

健忘録

5月5日日曜日☆

2013-05-07 02:18:53 | Weblog
晴れ快晴。
職場ぼっち。
楽だったよ。
ひとまず寝ない様に珈琲投入。
三杯飲んだら無駄に覚醒した笑
出勤計画書作成。
 6月の出勤計画大体作ってあるけど、名古屋のjames blake行こうかなぁ。鼠さんも行こうかな?
業務計画書作ってたら、7月末夏季休暇も合わせてガッツリ休めちゃうのでわ?と思えて来た…(◎_◎;) うーん。
一年間の大体雛形作成したよ。
17時ギリにオクムラさん来たー。
玄関閉めたつーねん。
空気読めない人だな。相変わらず。
早々に退散しました。
やっとお休み♪

やっと届いた~二枚組だ~(^з^)-☆#phoenix

夜はスマホネット繋がらない(´・_・`)
昼間にLINE着たので送る(^з^)-☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日土曜日☆ | トップ | 5月6日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事