日々雑記

健忘録

5月6日月曜日☆

2013-05-07 02:25:37 | Weblog
晴れ。
お休み。世間も祝日。
オバマ行こうかと思ってたけど
お休みじゃ無かったので断念。
寝倒したね。

昨晩からスマホネット繋がらない、
Wi-Fiもうちのモデム壊れてるので
アカンし。
で、触ってたら下書きつもりのメール
送ってたよ。


「昨夜のカレー、明日のパン 木皿泉」読み中☆ 中々良いですな♪(´ε` ) ギフがカワイイ。矢張り人間可愛げだよね~♪(´ε` )そして枯れ線な自分笑
思ってたよりも数段良かった木皿泉。買い続ける作家さんになりそう☆~(ゝ。∂) 「すいか」とかの庭縁側のあるお家って矢張り素敵だ。管理大変だけど、生活してる家ですね。

今日は京大で村上春樹講演あったんだ~。前にあった梨木香歩さんの時と同じ会場やったのかな?あの時は特別長い事並んで無いのに、二列目の真っ正面ってベストポジションで申し訳無かったな。今回は人が凄そう(゜o゜;;

爆音映画か。

仕事で連休関係無かったけど
このフワフワした感じが
終わってしまうのは少し寂しい(´・_・`)


女の趣味が悪い様な気がします。
引き寄せ?
辛い思いしないといいけど。



明日も何事も有りません様に(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日日曜日☆ | トップ | 5月7日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事