日々雑記

健忘録

10月5日月曜日☆

2009-10-07 18:50:00 | Weblog
曇り。
2番。土日9件だった。しかもコボ君全く書いてないし。MでKSなのに許可書変な出し方で差し替えでした。まあ、これはわかんないと思う。で、番号が飛んでしまい。もう一軒はA(S)まで持っていく羽目に(係長が)

しんどかったけど今日の仕事は今日中に終らせたぞ。。レジ久し振りすぎて忘れてます。

アキちゃんがどうも私11月の連休に電話番仕事なので、相方クマちゃんだったんだけど変わって一緒にしようって言ってきてくれた。話したいしって、光栄だわん。

まあ、いい壱日でした。最近人に感謝してなかったなーと思い。有難いなぁと思ってみる。笑顔でいこうさー。

もう週末連休なのねぇ。ヤマグチさんは通信大学もあわせて金曜日夜から神戸らしいです。アズーリで食べるって。。いいなぁ。食べたい。
今日は飲みラリーでお酒を飲み歩くそうな。。雨降らないといいね。

松山ケンイチ結構好きだなと。藤井隆みたいなあのドラマ、もう一度みたい。結構良かったんだけども。タイトル失念。セクロボだったよ。。

夜は寒いですねぇ。薄い毛布を一枚出す。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日日曜日☆ | トップ | 10月6日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事