日々雑記

健忘録

10月6日火曜日☆

2009-10-07 18:51:00 | Weblog
曇り。
最高気温20度。朝夕肌サム。職場は蒸し暑。

頭がぼーっとします。タバタさん15時から歯医者で帰るはずだったのに30分押し。申し訳ないっす。

S原が立て続けに来る。マミさん相手。疲れ果ててました。あの一族オカシイですのよ。ゆばーばだ。

ATG、アイルランドでワーキングホリデーのカッコイイ男の子の話聞いてへんでー。

Tさんの妹さんの話がお手洗いでされてて(どこの人だろう?な話)個室からでるに出れませんでしたとさ。

ヤマグチさんに飲みラリー どうだったか聞いたら2時間一本勝負だったらしく、飲み足りなくて家飲みしたらしいですわ。。

微熱的な時は少しハイですねぇ。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日月曜日☆ | トップ | 10月7日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事