日々雑記

健忘録

9月8日日曜日☆

2019-09-08 07:25:17 | Weblog

晴れ
付けっ放しペンギンの島そんなにお金溜まってないなあ。
7時半過ぎに目が覚めた。暑い。
朝気温28度。気温33度。

シーフードヌードル

ペンギンの島

星から来た船上巻読み終わり

ワイドナショー
バカリズム出てる。流し見
他の国の不正言っては暇あれば
自国の不正も追求しろよと。

頭がいたい。

暑い気温36度とかになってたかも。
16時頃に母帰ってくる。
なんで居間に冷房入れねーんだ。


星から来た船 読み終わる。
なろほど。
本編も読み返したい。忘れてる。
その後の話も載ってた短編。
18年ぶり太一郎さんあゆみさん的な。


焼きそば目玉焼き
魚肉ソーセージ
いだてん
二二六

風呂洗髪洗濯

玄関あいてるんですけど。
出かけてたせいか話し続ける父
誰かの悪口言ってるは又。
聞かされる母も気の毒だ。


頭がいたい。

いだてん

「アシガール 森本梢子 6巻7巻8巻9巻10巻 12巻」購入。


アシガール 読み終わり。






【訃報】作家の安部譲二さんが急性肺炎で死去 82歳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日土曜日☆ | トップ | 9月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事