日々雑記

健忘録

3月12日火曜日☆

2007-03-13 23:34:00 | Weblog
晴れてたっけ?
記憶なし。
中々寝付かれず。夢の中まで仕事が追いかけてきたりする訳です。
真面目なんだか馬鹿なんだか。

O係長遅出で午後から出勤、でしたが御宅の確定申告が終わってないので、と私どーせ残るので夜交替しました。。

昼から企画の池Dさんが来てくれて細かく主幹も含め打ち合わせ。
I口さん韓国行くのか~納得。
しかし本社も人が少なくてちゃがちゃがになってる様子。。
明るい&頭のいい方なんで話してて気持ちも晴れる。
方向性が決まったので結構スッキリした。
後は数字を入れていくだけ。
でも根拠の表は作らないと。。大変だ。
ホント国の検査官の珈琲に目薬入れては駄目か知らん。。(やましいことはやってませんが)

京都シネマでくらもちふさこ原作の映画の予告やってた。
山下監督、音楽くるりなんだねー。
見たいかも。福井でもやるかしらん。

今日も残業21時すぎまで。
「ばらのはな」がリフレイン♪

なりました。

夜は補佐も決算作ってて残業。
係長の後誰もこないかも?所長が何の働きかけもしてないから。。って話を聴く。
一気に気持ちダルくなる。。ああああ。
全然終わりませんでしたとさ。
H13 14人件費のみ出来た。金曜日までに。。せめて火曜日までに。
日曜日は法事だし。大坂の叔父さんそろそろ危ないらしい。。
どーなることだろうか。。。
21時以降に焼きそば食べてしまいました。チョコケーキまで。。ああ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日月曜日☆ | トップ | 3月14日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事