日々雑記

健忘録

3月14日水曜日☆

2007-03-14 23:14:00 | Weblog
晴れ。薄い色のあおぞら。
関係なく仕事は続く。
駄目駄目で泣きそうになる。駄目だなぁ
笑顔でいられなくては。。
タカアンドトシ的に言うと「殺すきかっ!」
こんなトコ絶対やめてやるー!と心に誓う。
上の思いつきで動かされまくる下の哀れ。
完璧育児ノイローゼになるタイプかと。。
人生にはユーモアが必要だ。笑っていこう。

全然進んでないんですけど。。
こんな状態で国の検査官を眠らすことばかり考えてしまう。みね打ちとか目薬入りコーヒーとか、下らないですね。
そんな事考える暇あったら数字あわせろつーの。

今日も残業。主幹に総務課長に人員配置お願いしてもらうようにお願い。
20時前にもう帰りました。
ハケン最終回で母は寂しそう。
明日は涅槃なので涅槃だんごを作ってました。
ゆるなびも最終回。
部屋に飾ってある桜は満開。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日火曜日☆ | トップ | 3月15日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事