日々雑記

健忘録

2022/03/20 日曜日⭐︎

2022-03-20 06:08:00 | Weblog
曇り

1時半とか目が覚める。6時過ぎにお手洗い行きたくて目が覚めた。いつもと変わらない感じ。ポケ森虫イベント
気温5度。
6時半前に時計の灯りも有り目が覚める。
お手洗い。
腕もまだ痛くない。

てりたまバーガーとナゲット

8時過ぎにお手洗い。
なんとなく寒い。
9時前で気温7度。
電気毛布少し上げる。



11時半に目が覚める。お手洗い。気温8度。
ちゃーはんとか答えるのに力使うからやめてほしい。


13時半お手洗い。寒い。
気温10度。左腕痛くなってきた。
頭も痛い。
平熱だった。体は痛い。

ミステリと言う勿れ
ライカ退場。
じゅうとってなんでしたっけ。

ユーチューバーに娘はやらん
引っ張りすぎ?

15時前にお手洗いへ。
マウスウォッシュ
カイロも持って上がる。
頭痛い。
腰も痛い。
imuse飲む。
ポケ森ハニワ

16時半過ぎに下へ。
お手洗い
塩舐め 海老天鍋うどんににんじんと卵入れて煮込む。
鳥おにぎりも持って上がる。
気温8度。寒気は無くなったけど頭痛いし
身体も痛い。寝ていたい。

体温37度8部。
頭が熱い。大体24時間で発熱なのか。

20時過ぎ茶碗とか食べさし台所へ。
お手洗い。ナプキン変える。
冷えピタ持ってきた。額に貼ると気持ちいい。
気温7度。

解熱剤探してのLINE全く見てなくて絶望。

ワクチン後の自分からLINE見てなくて反応なければ怒るのに。
またテレビに夢中なんだろう。
気がついて騒ぎ出さないで欲しいし。

23時半頃に下へ。お手洗い。下着は変えた。
マウスウォッシュ
尿もれナプキン
解熱剤セデス錠二階へ持って上がる。
熱い。
冷えピタ付け替えた。
気温6度。
汗かいてる。
カイロも。

進撃の巨人

午前3時半前にお手洗い。口も濯ぐ。
だいぶん楽にはなったかな。
病み上がり的な感じに。
頭はぼんやり痛いけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/19 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/03/21 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事