日々雑記

健忘録

7月1日土曜日☆

2017-07-01 09:30:15 | Weblog
曇り。
朝雨降り明るいけど。
5時に目がさめる。寝る。
8時に下に降りる。
カップやきそば ひょっこ
『「今思ってることを叫ぶんだ、音楽に乗せてな」
「できるだけ遠くまで届けるために、気持ちをな、でっかい音なんだ」
「イギリスから茨城まで届くんだ」
宗男さんの言葉ひとつひとつに膝を打ちすぎて膝が割れる。泣く。』

居間も蒸し暑いからクーラー。
weekendsunshine

ひょっこ総集編。
昼も見た。
私も叫びたい。
東京の星は見えないだけで無いわけではない。

映画の日かと思い いい加減メッセージ見に行くかと思ったら終わってた…

直島ひとりだと本当に追っかけみたいでイヤやなと思いつつ誰かを一から誘うのも面倒なのでコピーロボット欲しいとまで考えが巡りました(末期)


暑いので
you make me real 🎶
It's a musical
Trashcansinatras SunnyDayServis の
TownFoxes 冬の曲 インポートしなきゃ

ride うーん期待し過ぎたかな。
Phoenix も Cornelius もCD情報ないてなんで?

マリーマリーマリー読み返す。
森田さんいいなぁ。
何故か2巻4巻が無い。

なんだかグッとこないのはもうダメなのかしら。

ビートルズ来日実況 なわてハッシュタグあるのね。皆さん楽しそうだ。

ダッカ人質無差別テロ事件 凄惨過ぎる。
無抵抗な人間に銃を向けて何が聖戦なのか?
表に出てテロ実行犯も感化されやすい若者なのか。影で操る人たちがいるのか。
なんとも耐えられないな。



六甲山ミュージック リア充ばかり?
そして結構遠い?うーんどないしよかな。

バナナミュージック Rei さん出てたけど
ブルースギターカッコイイね。みじかいね。



『ええと女性のヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて筋肉が足りなくて内臓下がってぽっこりなってるから、仰向けに寝て両手を広げて上半身をぶれないようにロックして、膝を立ててそのまま腰から下を左右に倒す運動が、腹筋背筋動かすのに全然キツくないし腰もくびれるのでオススメよ。仰向けに寝て胸から上は床に固定して動かさず、立てた膝をくっつけたまま、腰から下だけをひねって左右の床に倒します。その際、腹筋を意識して力を込めながらやると更に効果が上がります』

夜もひょっこ

『幸せになって当たり前だと思って生きろ。間違っても不幸な状況を受け入れるな。不幸になるべくして生まれてきた奴なんていねーよ。不幸を一旦受け入れると感覚が麻痺しちゃってあたかも不幸な状態が自然な状態だと錯覚しちまう。覚えとけ。不幸ってのは異常事態だ。君は幸せになるために生きてるんだ。』


笑って楽しく生きてやるのがこの世界への唯一の復讐だと(意訳)よしもとばななさん言っていた(多分)

【北海道で震度5弱 津波の心配なし】
1日午後11時45分ごろ地震がありました。現在、震度4以上が観測されている地域は以下のとおりです。震度5弱が胆振中東部、震度4が石狩中部、石狩南部です。
【地震情報】02日00時58分頃、熊本県阿蘇で震度5弱の地震がありました。今後の情報に注意してください。強い揺れのあった地域の皆さんは落ち着いて行動してください。

女帝舞華を読んでて午前3時過ぎに…。無料だからいろんな部分が隠されてる…。無闇にあるシャワーシーンが台無しw

ゆとりですがなにかSPやるのね。

もう4時か。寝ないと。
鳥が鳴き出した。もう半に。窓を開けた。24度かい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年下半期しいたけう... | トップ | 7月2日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事