日々雑記

健忘録

1月23日月曜日☆

2012-01-23 23:29:03 | Weblog
曇り。
寒いかと思ったら、そんなに?だった。
青空まで出てた。
今日も引き続きチェック作業。

AYM さん来てくれました☆
髪型が変わってた、パーマです。
私もストパー当てようかな?
土曜日毎年恒例の苺狩りに行ってきたので
お土産持って来てくれたのでした♪
有難う☆
苺→寿司→餃子っていいな♪
係長明日休みなんですが…
帰りしなにやっと言ってくれた。
まぁ、いいんだけどもね┐('潤オ`;)┌
やれやれだぜ┐(-。ー;)┌
女は嫌いってミドリちゃんみたいな事言ってたけど
十分細々とイヤらしいですけども!!
って愚痴ってみた。
まぁ、どうでもいい感じです。
同じ土俵に上がらないようにしよう。
反面教師で。よろしく☆

ジムへ。
シンクロ20分位→バイク10分程→歩き15分程。
52分454かな。

東京雪ですか?
まだこっち降ってない。
このまま積もらないで欲しいなぁ。無理かしら?
太陽フレアでオーロラ見えるかも?なのですか?
磁場って大丈夫なんだっけ?
予言で明日地震かもとか。
当たらないように。

ひとつだけ☆ http://m.youtube.com/ ねぇお願い♪


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日日曜日☆ | トップ | 1月24日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事