日々雑記

健忘録

1月24日火曜日☆

2012-01-24 11:01:43 | Weblog
晴れ快晴?
雪が東京で凄く降ってるって朝ニュースでやってるし
寒波どうのこうので、ビビリながら起床したら
晴れてますけど?
マイナス温度だけど晴れてるよ。
変な天気~。
振らなきゃいいんだけども。
ジムの一式忘れてきた(´・ω・`)ああ
係長お休み。
免許更新だったのか。。と次長の言葉で知る。しょぼーん(´・ω・`)
なんかクシャミ出たり気持ち弱くなってきたのですが。
エレベーターのトコでUヤマメグちゃん遭遇。
前の課一緒だった臨時さん。
わざわざ「今どうですかー」って声をかけてくれました。
優香似のカワイイ子なんだよね。
でも中身さばさばしてて面白いのだ。
綺麗だなーやっぱ。
男女共々に綺麗な子は幸せな気持ちにさせますねから。いいな。
少し浮上。
午後から吹雪。
いきなりふぶいてきた。
でも夕方には止み。帰りには星が見えてました。
地面があったかかったからか雪も解けて積もらなかったよ。
新聞片づけに行った時に3個も持ってしまってひとつバラけたのですが
タカギさんが心配して助けてくれた。有難う。
妻がヤマギシさんの妹さんなんだよね。花火の時拝見。
もしやぽっちゃり好き?
なんだか有難いなーと思いました。
色々助けられてるね。感謝だね。

ジムも行けない(自業自得)なので帰宅。
カーネーション見つつ食事。
ああチョコケーキまで食べちゃったよ。。

すぐに風呂って思ってたのですが
父が風邪をひいたらしく
早く寝ればいいのに居間でダラダラしてたので
部屋に退散してそのまま転寝しちゃった3時間。
お日柄もよくも終わってた。23時半。
風呂も翌日になってしまった。
1時就寝になりました。

明日も何事もありませんように(祈)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日月曜日☆ | トップ | 1月15日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事