日々雑記

健忘録

5月24日金曜日☆

2019-05-24 05:34:55 | Weblog
晴れ

朝気温15度。気温26度。
又5時半に目が覚めた。
窓開ける。冷たい風。気持ちいい冷たさだな。

こないだ買った緑の半袖着る。黒ワイドパンツ
黒カーディガンはすぐに脱ぐ。

風は気持ちいいし
窓開け放して冷房はつけず。
多分小ホールはつけてたよね。


もりかわ居なかったので
気持ち平穏。仕事も捗った。



しもやまさんもりかわ休み
やまうちさん午後休み

午後からほけんし打ち合わせ


定時に帰るのに
駐車場で19時前まで
あだちさんやまうちさんと話し込んでしまう。

セブイレ寄り
本屋寄り
「青野くんに触りたいから死にたい 椎名うみ 5巻」「働かないふたり 吉田覚 15巻」購入。

帰ります。

帰宅
部屋でチコちゃんに叱られる
サラダうどん美味しいと書いてあったから
買って食べたけど
それほど美味しくないな。

サッポロポテトバーベキュー味
うまい棒チョコ

寝てしまう。

「青野くんに触りたいから死にたい 5巻読み終わり。
雑誌で読んでるから新たな発見なし。


又22時半まで上に居てしまった。
気温18度。窓開けてると冷たい風。

風呂洗髪洗濯干し

寝よう。
働かないふたり15巻も読んでしまったよ。

もう0時半。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日木曜日☆ | トップ | 5月25日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事