日々雑記

健忘録

8月21日金曜日☆

2009-08-25 16:39:00 | Weblog
曇り雨。
1番。班長の補佐からおもて紙作っておいてとの指示あったので午前中の裏にいる間に作成。

14時半から説明会で班長副班長で出席。総務課長とっても偉そう。。頼んでる態度じゃないなぁ。あんたらみたいに日中暇な仕事じゃないんだよー。結局17時半間際まで続く。シュミレーションまで遣らされたのですが初めての子に遣らせた方が為になるのでわ??16時半に一旦終ったのですが時間あるのでアレもシュミレーションやるか?って言った総務課長。前の仕事の発言と一緒でしたよ。。(0時までに数頑張って数えたらまだ日が0時になってないからもう一度数えてって奴。皆翌日5.6時起床ですのに)シュミレーションしてる人と待ってる人の時間が勿体なかったです。思わず班員分の資料貰って勝手に線とか引いてましたよ。。

終って職場に帰り、すぐに定時。
夜業務だったのですが、班分け資料作りにいそしむ。
Hさんの棚には入れて、電話は月曜日にする。後の人は月曜日手渡しする。ふう。
客も来るので半々で仕事。Nさんなんでこんな時間に洗いに行くかな?定時前の方が人いるんだからその時間にしろやー。19時間際に客が来たので少し押す。YさんNさんに後始末早めに早めに片付けてって言ってあったのでなんとかなったわ。。助かったよ。。

帰りコンビニ寄ったら滝のような雨が。。店先で立ち尽くしてたら店員の男の子が傘さして(近いんだけど)車まで送ってくれました。。セブンイレブン教育なってるじゃんと思いまちた。。

「空気人形」の予告見て、ますます見たくなったわ。。持ってはいけない心持って切ないことをしりました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日木曜日☆ | トップ | 8月23日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事