日々雑記

健忘録

2022/11/05 土曜日⭐︎

2022-11-05 07:47:00 | Weblog
晴れ

朝気温11度。気温16度か。
二人とも7時過ぎには出て行った。半過ぎに起き出しお手洗い。
黒胡椒鳥野菜丼 あー間違えた。ゴボサラダじゃなくて鶏肉入ったやつ買ってきてしまった。味噌汁 カット林檎。
微妙に体が重いし鼻の辺がまだおかしいなあ。
レディスデイなのでリライム行きたいんだよね。
しまった。血圧測るの忘れた。食べちゃったよ。

9時半に血圧測る
122 81 78
123 79 86
くしゃみ出そうな感じ
やめておくか。出かけて人に移すのも
悪化するのも避けたいし。

日清焼きそば3日賞味期限切れてたので
つくる。
稲荷寿司とかあったので
一緒に
全部炭水化物や。
ルイボスティー

寝て居た。
12時過ぎに起き出してお手洗い。西縁とか開けておく。
日清焼きそばつくる
きんぴらごぼうを少し添える
稲荷寿司まきずし。さつまいも
炭水化物や。
カット林檎も2袋しか無いので食べてない。
ルイボスティー新しくつくる。

21時に漏れそうでお手洗い。
父が少ししたら寝たみたい。

焼きそば残りときんぴらごぼう
黒胡椒鳥野菜残り

一橋桐子の犯罪日記
最終回
瀬戸内海はいい

23時過ぎに下へ。
お椀洗い
プラスチック洗い分別切る
頭痒い。

血圧測る。
118 77 75
113 79 75




【射手座はキラッと光るようなことがたくさんある日。トキメキ、憧れ、好奇心。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/04 金曜日⭐︎ | トップ | 2022/11/06 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事