日々雑記

健忘録

10月27日木曜日☆

2016-10-26 23:46:29 | Weblog
晴れ。
暖かい朝
6時半過ぎに起床。
お腹空いてない。食べますけど。
のちそうさんお見合い話

眠い。疲れが取れてない。疲れ溜まってる。

ひがしうら
うちばき持っていかないと。
ひらおかさんと2人で運転。めっさいい天気。昨日の土砂降りが嘘のような青空。
海は波が荒くザバーンザバーンいってたけと。

少なかった。じじばばだけ。
最初一万円出されて合計しても四千円の入りだったので崩せず。
30分でほぼ終わるも10時半までなのよね。
眠くなる猛烈に。
11時前に荷物乗せて戻る。片道15分だね。
前はもっと遠い場所もあったので私が前に行った和菓子屋さんでお菓子買って食べたとか聞く。
あんこから作ってるのね。
そしてひらおかさんみかんが猛烈に好きらしい。
毎年手が黄色くなるとかで今年の2月によしむらさんに指摘されたけどみかんのせいと思ってたら胃痛で病院行ったら肝機能で一週間入院したとか。ひー。

猛烈に眠い。昼からはセンターなので設営してと。
皆で駐車場車移動してと。
あだちさんにバトンタッチ。
一万円崩してきてくれた。
頼りになるなぁ。
あ、ふみむらさん今日は出てきてたとか。明日印刷するって言われたとか。明日も休むんでは。
嫌な仕事しないっていい身分やな。
意味が分からん。
大丈夫って言って大丈夫ではないと。

昼から補佐休み。取らないと休み。
やっと明日の休み所長に取った。忙しそう。多分よさん。
見積もりとか集まってくる。
再リース業者に聞いたらじょうかんに聞くとありますよと。データそのままもらってきたらうちも何も言わないと。うーんまつむらくん辺りに聞こうかなぁ。

ひたすら眠い午後。
小笠原さん帰る頃に受けてた電話。引き継いだんだけど…。
日にち指定してあるから多分言ってくると言われたので(変わった感じの人だからあまり話しないでおいた方がいいと聞いてた)そのまま受けたら指定した日がダメな日とはんめい。おばたさんありがとう。
ややこしい。もう一度かけて説明したら一度切ってかけ直すと。
それが何度か繰り返された。
その間に車皆さん取りに行ってたり。
ぐったりしたわぁ。何か吸い取られたわ。精気。
疲れた。

定時。車置いてある私室長おおえださん村井さん車出してくれたので駐車場に取りに行く。

眠すぎるので一度職場に帰ってからもう帰りました。
早く寝よう。眠い。

豚汁(豚は食べてない)とカレーピラフと魚肉ソーセージとたこ焼き食べた。食べ過ぎか。
過ぎるTV見た。面白いな。五十代の夫婦かわいい奥さんがかわいいイケてる髪型

六瓢息災 貰い物いただく。
中目黒お店?
12個で2千円ほど。

ソファでガッツリ寝た。
22時前まで。

そう言えば家族内で本音とか言わないし本当に甘えたこととかないなと思ってたせいか

夢でえらい体温測ろうとされた。なかなか体温はかれず。
妙にかまって来ててウザかった。
明日出かけるから風邪など引けないといってた。
うつらうつら熱の時の夢みたいだ。
気がつけば放置で寝てて。うわ寝てたのかと遠くで声が聞こえたのが現実だ。
体の節々痛む。

寝起きセンチメンタル

すごい自信やな相変わらず。
疲れる…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日水曜日☆ | トップ | 10月28日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事