日々雑記

健忘録

4月17日日曜日☆

2011-04-17 23:46:00 | Weblog
快晴。
2時頃まで起きてたのに7時前に目が覚める。習慣て怖い。
結局9時まで寝たけど。
日曜美術館は宮廷画家でした。
「パぺポTV」生で見たかった。。上岡龍太郎ラブでした。兄と二人夜食ラーメンジャンケンしつつ見てたなぁ。ホンマ話の内容覚えてないわ。。鶴瓶家坂道発進とか地元猪話とか。全部鶴瓶話だw
鼻水が。目も痒い気が。もしや花粉症?今日はお腹の調子も悪く。ダルイ感じ。天気はいいのにね。
教育で「カズオイシグロ」特集してた。見ごたえあり。ても仁見つつでしたが。
限りある事を知ると出世とかお金とかどうでもよくなる。
記憶は消せない。誰が亡くなっても。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日土曜日☆ | トップ | 4月18日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事