日々雑記

健忘録

4月18日月曜日☆

2011-04-24 10:14:00 | Weblog
晴れ曇りのち雨結構な雨。
花粉症か、まさか。。
目がかゆい。鼻が。頭が重い。。まさか?
1番私オシちゃんウエヤマさんニシオ君。あ、ササキ君は今日から木曜日まで研修なのでした。
ニシちゃんは最初2番の土日分を手伝い。まあ1番5人もいすぎなのか?
4月1日のデーターの多いこと。。
クミコさん久しぶりに2番。緊張してた。
被災からのでは無かったのですが、一旦甲府からうちで。何も書いて無く驚いた。分からんし。ニシカワ係長よく分かったね。
今日は表まで車出してお弁当だよ。。
夕方から豪雨。雨宿りでニシカワ係長もいた。課長主幹は帰りました。
カナコさん帰ったしで、18時20分に帰りました。
夏野菜カレーレトルト温めたら玄米無くて驚きのカヤクご飯やった。贅沢。無駄に贅沢。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日日曜日☆ | トップ | 4月19日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事