日々雑記

健忘録

2022/02/12 土曜日⭐︎

2022-02-12 06:43:00 | Weblog
晴れ曇り


朝気温1度。気温8度。
6時半とか目が覚める。6時前から起きてたかポケ森してたから。
7時20分頃に下へ。お手洗い。
塩舐め カレー ミンチカツ 味噌汁 こんにゃく和え
8時半過ぎに下へ。お手洗い。皿洗い。
いい天気だな。

アップルパイ美味しい。

ゴシップ
不器用な友情


11時過ぎに下へ。お手洗い。
塩舐め チャーハン唐揚げ温め味噌汁と共に。
気温8度。部屋の窓は開けてるし階段の窓も開けた。

となりのチカラ
純と愛のひとなのか。なんとなく納得。



あたごと出雲に行った2008年10月頃
4月S課異動後にN君よく顔を出すようになった気がして出雲の縁かなと思いつつ逃げ腰終焉な感じだったのを思い出し出雲大社にお詫びというかなんというかお参りに行きたくなりました。

なんで悶々としてるのかと思って
私も何かやらかしたい。ズルイ。
停滞してるのなんとかしたい。
だったかな。



寝た。

やすとものどこいこ?
津田やとボケとか煩いなー。
お買い物もそんな好きじゃなさそう。

13時半で気温10度なの。
セラミックヒーターは消したよ。

下足痕
お父さんと一緒はあまり面白くなかったな。
麻生みことは買うけどさ。

吉田秋生 詩歌川百景も読み終えた。

イチゴ大福忘れてたやつ食べた。


19時半下へ。
お手洗い。
お風呂洗濯。

薄いトースト二枚
エビグラタン。
リンゴジュース

洗濯干し 歯磨き 塩舐め お手洗い。

二階へ。

ビタミンCゼリー


午前2時過ぎにお手洗い。気温2度。
左鼻の付け根と歯茎が痛い。
セラミックヒーターつけた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/11 金曜日⭐︎ | トップ | 2022/02/13 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事