日々雑記

健忘録

2023年5月纒め⭐︎

2023-05-31 23:46:00 | Weblog


5月⭐︎

1日(月)北田が不備で契約できず。
3日(水祝)
4日(木祝)
5日(金祝)
6日(土)買い出しのみ
11日(木)仕事帰りにauショップixpandslim128G購入。高い。
12日(金)年休 京都国際写真祭2023
高橋由利子二条城 MabelPoblet京都文化博物館 JoannaChoumall両足院 安井金毘羅宮 喫茶マドラグ
12日(土)auショップixpandslim使い方聞きに。16時過ぎ竹内内科 
13日(日)あゆみさん運転で岐阜多治見へ。ギャルリ百草ミナ販売会minä perhonen + 百草 つくりの回生IX「山をぬけて」 HANPA9
21日(日)あゆみさんと京都堅田運転私 岡崎神社 シュイロ えむに個展@京都おうち 下鴨神社 喫茶マドラグ
24日(水)2時間早退 美容院カットカラー
26日(金)16時内示姫が変わる。
27日(土)映画鑑賞「午前4時にパリの夜は明けるLespassagersdelanuit 」メトロ劇場
30日(火)大道へやあんない。かとうさん倒れる。



ライン漫画「メタモルフォーゼの縁側 鵜谷香央理 分冊5巻分」購入。

「きのう何食べた? よしながふみ 21巻」購入。

日曜の夜くらいは
アナドラマNHK
unknown
波よ聞いてくれ
ソロ活女子



部屋の窓の外蜂対策でおにやんまくん買う。
ドラクエウォークな通勤
【【訃報】俳優の高見のっぽさん昨年9月に死去 88歳】
【市川猿之助 両親遺体で見つかり本人は重症 性加害のスクープの後】
【男が散弾銃を発砲し立てこもり 男女3人死亡 うち2人は警察官 長野県中野市 】

京都国際写真祭もいけた。
安井金毘羅宮効いた気がした。
ミナも久しぶりに買った。ギャルリ百草さん素敵なとこだけど遠い。
えむに個展で京都お家へ。
退職金計算表作った。むずい。
副社長池澤さんコロナしばい総務部長も。
えむに茶杯エントリー当選した。
いやあ、姫異動が一番嬉しい。
神様という感じだわ。
政策幹ヒヤリング
姫の引き継ぎ先が心配してた。
かとうさん倒れる。
ひとがどんどんいなくなるな。
待機当番もすぐにきちやう。
新しいひとは大丈夫だろうか。
姫が一つ上なだけだったのか。
やまうちさんは52歳?3歳か。
まさか独身なのかしら。
声がでかいという噂しか聞こえて来ない。
さよならしいたけ占い。
最後に姫、二日間かけて引き継ぎ、壮大な引き継ぎ。そして中山さんに愚痴られた。稲葉さんにもアレ?なんなん?と言われた。そうだろうよ。
最後に発熱した。待機当番周期が早い。加藤さんもごねたら休めるし外されるしいいのう。としか思えなくなってきたな。疲れが出てきた。
やまうちさんはクセの強そうなひとでした。社交性はありそう。なんか昔のワタシを見てるような。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/31 水曜日⭐︎ | トップ | しいたけ占い⭐︎2023年6月射手座⭐... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事