日々雑記

健忘録

しいたけ占い⭐︎2023年6月射手座⭐︎

2023-06-01 00:50:00 | 占い

決めて、押し通す!

「決めて、押し通す!」の黄色が出ています。6月のあなたは「決断」、「決定」、「踏ん切り」など、考えてきたことを整理し、断ち切って、ひとつの方向に向かっていく力がすごく強くなります。ただ、この時期のあなたは「リスクも含まれる選択」とか「賭け」の要素も少し入ってきます。ですので、この6月の決定から3カ月間ぐらいは、足を止めながら、検討やフィードバックを欠かさずやってみてください。「絶対に達成していきたい」という勢いがすごくあるときだからこそ、自分の行動を振り返る「反省会」は大事になります。周囲の人とともに、新しい方向性を見守っていきたいときです。少し臆病に、慎重の姿勢も残していたほうがうまくいきやすいです。保険をかけておくなどは検討しておいて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年5月纒め⭐︎ | トップ | 2023/06/01 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事